忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、鉄鍋のジャンを1巻から読み直しているが

いやー、面白いなー。

ジャンの極悪非道だけれど、どこか憎めないとこが素敵だ。
他のキャラにも愛着が湧いてるから
今購読してる作品の中で一番終わってほしくない作品だわ。


MGS2をやろうとPS2を設置しようとするが配線繋ぐのが面倒で断念。
結局リズム天国を…。

ああ、携帯機って手軽!
PR
うれしいたのしい夏休み

朝までカラオケ。
気分を変えていつもとは違うところに。

「あいつこそがテニスの王子様」を歌って満足。

プリンスオブテニ~ス
手術を終えて、昨日退院した。

体調には波がある。

完治するまで外にあまり出たくない
仕事にも行きたくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
健康診断が一ヶ月くらい前にあって
その結果「脂質代謝障害の疑い」なんだと。

これはコレステロールと中性脂肪をどげんかせんといかんと
思い立って一日の摂取カロリーを1500以下に抑えたら
4kgぐらい痩せたのよ。

で、最近になって第二次検診があってその結果が今日返ってきたんだけど
また「脂質代謝障害の疑い」と書いてある。

え、なんで!脂質減らしたのに~と疑問に感じたので
日本人の平均コレステロールを調べてみると
自分の数値の2倍くらいだった。

あれ。

どうやら脂質代謝障害と言っても
高コレステロールじゃなくて
低コレステロールでひっかかっていたようだ。

勘違いして、よけいに低コレステロールへの道へ猛進していたという。

やべw
会社の飲み会に出る。

9時頃終わる予定だったが、2次会にも参加したので
終わったのは11時半頃。

2次会のスナックで一曲歌ったけど、もっと歌いてえ
猛りが抑えられねえ、ってことで
解散の後、ひとカラへレッツゴー。

オールタイム一人で3時間半歌ったから喉が…。
注文していたスピーカーケーブルが届く。

カナレの4S8G。
放送局、レコーディングスタジオ、映画館やコンサートホールで
標準として使われているプロ用ケーブルだとか。

本格的な雰囲気漂う!
しかし、値段はそこまで高くないというリーズナブルっぷり。

設置したら音響がどう変化するか楽しみだ。

さっそく左のスピーカーにだけ4S8Gを付けてみて、聞き比べてみる。


~BGM~
♪リスクがあるからこそ信じることに意味があるのさ
♪迷わないなんて無理


…おぉ、音がめっちゃクリアになって、解像度があがったなぁ。
音が伸びるから音量まであがったんじゃないかと錯覚するぐらい。

逆側のスピーカーはノイズがあって曇っている感じ。
音も篭っている。
比較してみると全然違う。

最後に、他のスピーカーにも4S8Gを付けて別ソースを試してみる。

ソースはアイドルマスターのトリオユニットだけど
声がくっきりして三人の歌声がはっきり別々に聞こえてくる感じ。

いいねぇ。
いい買い物した!
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]