忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[360] [358] [355] [354] [353] [351] [350] [349] [348]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MW2のスペシャルOps、ぶっ続けで8時間近くプレイ。
おかげで全クリ!(スター69は諦めた)

笑えるシーンがところどころあって面白かったなあ。
一番面白かったのは、「戦場のドライブ 」のミッションで入る家を間違えたときに
「そっちじゃなくて、こっちだよ」と誘導されたので左右を確認せず道路を渡ろうとしたら
装甲車がバックしてきて、轢かれて死んだ…

即死して「何が起こった」と、あっけに取られたけど
相方が目撃したであろう、バックする車に自分が巻き込まれる映像が
浮かんできて時間差で笑えたw

道路は右見て左見て渡りましょう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]