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ギアーズほんとマッチングが良くなったなあ。
前は途中抜けのペナルティが無くてやる気なくすと抜ける奴いたし
戦闘前に任意にチーム替えできるもんだから戦力が偏りがちだった。
今作は途中抜けのペナルティあるし、チームも強制的に決めてくれるから
気持ちよくプレイできるわ。
ただ、隔離鯖で人口が少ないせいか同レベルの奴とマッチングされないときが結構あって
相手チームにレベル40オーバーがたくさんいて、こっちはレベル10~20代だと萎えちゃったり。
まあ、任意じゃなくて強制だからと割り切ってプレイできる分、良いと思う。
おかげで前作はオン対戦全然やらなかったけど今作はオン対戦が楽しい!
キャンペーンよりハマってるなあ。
初心者ながら、それなりにエンジョイ&レベルアップしてます。
あと、時々マッチングエラーになって迷惑かけてたのがポートを開放して解決。
無事オープンになりました。(以下、覚え書き)
TCP 80
UDP 88
UDP 3074
TCP 3074
UDP 53
TCP 53
てか、もっと分かり易いところに載せとこうよ…。
Xbox360の公式HPじゃなくてMicrosoftのサポートに載ってるとか気付かんわ。
前は途中抜けのペナルティが無くてやる気なくすと抜ける奴いたし
戦闘前に任意にチーム替えできるもんだから戦力が偏りがちだった。
今作は途中抜けのペナルティあるし、チームも強制的に決めてくれるから
気持ちよくプレイできるわ。
ただ、隔離鯖で人口が少ないせいか同レベルの奴とマッチングされないときが結構あって
相手チームにレベル40オーバーがたくさんいて、こっちはレベル10~20代だと萎えちゃったり。
まあ、任意じゃなくて強制だからと割り切ってプレイできる分、良いと思う。
おかげで前作はオン対戦全然やらなかったけど今作はオン対戦が楽しい!
キャンペーンよりハマってるなあ。
初心者ながら、それなりにエンジョイ&レベルアップしてます。
あと、時々マッチングエラーになって迷惑かけてたのがポートを開放して解決。
無事オープンになりました。(以下、覚え書き)
TCP 80
UDP 88
UDP 3074
TCP 3074
UDP 53
TCP 53
てか、もっと分かり易いところに載せとこうよ…。
Xbox360の公式HPじゃなくてMicrosoftのサポートに載ってるとか気付かんわ。
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