忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹2。第3階層。

うおー、毎日、吹雪吹雪、氷の世界。

って感じの雰囲気。

床が氷でツルツルするのね。面白いギミックだ。
前作の流砂に似てるけど、あれはどのルートでいけばいいのか分かり辛いし
マッピングも辛かったから大変だったけど、これは向かう方向に滑るだけだから楽チン。
滑ってる間は敵も出ないし。

ドラクエ5にもこんなステージがあったよね。
妖精について行ってさ、アルミラージが出てくるとこ。
真っ先にそこが浮かんだ。

ここらにきて、マップが複雑になってきたからペースが落ちたけど
それ以外は特に苦労もなくボスを倒して完。

第4階層へ。

…ここはね、雰囲気がめっちゃいい。情緒があって。音楽も。
今まででのダンジョンの中で一番いいわ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柱                 柱
         女王        
         柱         柱       穴       ○三 
名無権兵衛 2008/03/19(Wed) 編集
Re:無題
イミフw
どことなくエロスを感じる。
 【2008/03/19】
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]