忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii Wareのサービス開始日が3月25日に決まったようで。

小さな王様と約束の国が最大の目玉っぽいけど、今のところは興味なっしんぐ。


唯一落とそうと思っているのはDr.MARIO。
FC、GB、GC版も持ってる大好きなゲームだ。

GC版がWiiで動くわけだから、必要ないだろう、と思いきや
今作はWi-Fi対戦できるから落とさないわけにはいかん。
レーティング機能もあるので、自分と同じ腕前の奴と戦えるとか。

うーん、脳汁でそう。
自分の腕を試せるのが楽しみ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]