忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiイレでランク☆4以上の選手を見かけると
実際はどんな活躍をした選手なのかな、と気になったので
Wikipediaで調べてみることに。

調べた結果、「凄い選手なんだなぁ、かっけえ~」と感心する。
プレースタイルってところが見所で
それぞれの選手の良い所、悪い所、クセなんかが書いてあって面白い。
良い所はすんごく格好いいし、悪い所は笑えるのもある。

みんな特徴があって、生き様を感じる。

アジャラがWiiイレで☆5の選手だから、どう凄いのかな、と思って調べると
なかなかの悪党で笑った。

選手名で直接検索するのもいいけど、「サッカー 代表」で検索して
関連検索からのリンクから行った方が色んな選手が見れる。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]