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Wiiイレのチャンピオンズロードを進めていると、Miiチームと戦うことに。
勝手にMii広場からデータ拾ってきて、選手に仕立て上げてくるんだけど
GKが天津飯だったり、FWが喪黒福造だったりしてカオスだった。
ところで、ひっぱりドリブル中のスライドというテクニックについてなんだけど
スティックを右に倒すと選手から見て右へスライド。
スティックを左に倒すと選手から見て左へスライド。
つまり、矢印の方向へ選手が走ってる場合
(選手) ───→
フィールドの下方に向かってスライドさせたい時は右にスティックを倒すんだけど
この仕様はどうなの?ややこしくないかい。
キーコンフィグでもあれば、変更したいんだけど。
次回作は必ず出ると思っているので、気になったところは
しっかりとクラニンで報告して次回作に反映してもらいたい。
レイトン教授と不思議な町を借りたので、ちょっと触ってみる。
アニメーションやらボイスやら気合入ってるなぁ。
雰囲気も洒落ててUIも分かりやすいし、色々と親切だ。
これは売れるわ。
「ナゾ解明!」の演出がツボ。
勝手にMii広場からデータ拾ってきて、選手に仕立て上げてくるんだけど
GKが天津飯だったり、FWが喪黒福造だったりしてカオスだった。
ところで、ひっぱりドリブル中のスライドというテクニックについてなんだけど
スティックを右に倒すと選手から見て右へスライド。
スティックを左に倒すと選手から見て左へスライド。
つまり、矢印の方向へ選手が走ってる場合
(選手) ───→
フィールドの下方に向かってスライドさせたい時は右にスティックを倒すんだけど
この仕様はどうなの?ややこしくないかい。
キーコンフィグでもあれば、変更したいんだけど。
次回作は必ず出ると思っているので、気になったところは
しっかりとクラニンで報告して次回作に反映してもらいたい。
レイトン教授と不思議な町を借りたので、ちょっと触ってみる。
アニメーションやらボイスやら気合入ってるなぁ。
雰囲気も洒落ててUIも分かりやすいし、色々と親切だ。
これは売れるわ。
「ナゾ解明!」の演出がツボ。
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