忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹2、25Fに到達。まだラスボスは倒していない。
メンバーがLV70でカンストしたので、引退させてLV60にまで育て直した。
サブメンバーとして、バードLV60
カースメイカー、ペットLV40を作成&育成。

カースメイカーの名前を黒い子でムウマにするか
赤い子でアシュリーにするか迷った。
結局、黒い子の目が怖かったのでアシュリーに。
あたりまえアシュリーだもん、ってことで。


Amazonから届いたもの。

サクラ大戦 (8)
黒博物館スプリンガルド
蒼天航路 (15)
岡本倫短編集Flip Flap
ノノノノ (1)

サクラ大戦と岡本倫短編集には声出して笑わせてもらった。
サクラ大戦は、紅蘭の立ち位置がおいしすぎるなあ。
蒸気機関を開発中に爆発するところはまだしも
みんなの「はいはい紅蘭、紅蘭」な態度がうけた。
この調子だと、ラス面で紅蘭が爆死するシーンでも笑ってしまうかもしれん。

そういや、原作だとさくらが裸で救命ポッドに入ってたシーンが、服着てたね。
なーぜー。


ギターヒーロー3。
監獄でライブをしていると、SLASHがギターバトルを挑んできたので勝負。
適当にやっていたら負けたので、攻撃アイテムを効果的に使ってリベンジ成功。

観客からアンコールされたので、応えると…

きました。

Welcome To The Jungle

シャナナナナ! ニー! ニー!
ジャンゴォー ウェルカムトゥザジャンゴォー

鳥肌立ったわー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]