忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプの新連載酷いなぁ。

第一話なのに詰め込みすぎ&説明不足で設定がうさんくさくなってる。
突っ込むところが多すぎて全然説得力ないです。
純粋な話で勝負できないからって奇抜なアイディアに逃げたのが丸分かり。
奇抜というよりは変。

あいかわらずリボーンもやばい。
空飛ぶ絨毯に乗った、ターバン巻いた敵(←意味不明)の決め台詞
「我 汝らの血と肉を所望す」とかどんだけださいんだよ。
しかも、2回も言ってるし。
小学生の考えた格好いいセリフじゃないんだから。

前から「最近のジャンプつまらなくない?」って定期的に言ってたけど、
冗談抜きに、本当につまらなくなってきたような気がする。全体的に。
HUNTER×HUNTERの集中連載が終わったらと思うと恐ろしい。


取り溜めてたプリキュア他を見る。
敵幹部のポイズニー姉さんはセクシーでいいっすなあ。
今まで見たプリキュア敵キャラの中で一番いいわ。

なぎさとほのかが会話中に「ここらへんにいたりして」と、ふざけてタンス開けたら
中にポイズニー姉さんがすし詰めになって潜伏してるシーンはあっけにとられたわ。

「え?何今の」って何度も見返した。
かなりシュールで吹く。ふざけたキャラでもないのに。

マーカスとドムが適当にそこらへんの箱壊したら
中にラーム将軍が丸まって隠れてました並のインパクト。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]