忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月ぶりのカラオケ。

ここ数回、カラオケに行くと決まって唐揚げやらフライドポテト、コーラを注文して
後半になると歌ってる最中にゲップが出そうになり、我慢して歌うハメに。
辛い思いをしていたので今回は注文するのやめてカラオケ進行。

マキホルは笑えるなー。
ボーカル三人を一人でやる必死さと、時折出てくるデスボイスがナイス。
ロッキンポ殺しが特に良かった。今度実際に聞いてみよう。

自分はアリプロの新曲に挑戦したけど全然ダメ。
暴夜layla幻談、胡蝶夢心中、GOD DIVAと尽く撃沈。
最近のアリプロ曲はレベルが高い。

やっぱ歌うなら男性ボーカルの曲かね~~。

タチムカウ-狂い咲く人間の証明-
Pleasure'98~人生の快楽~

の2曲が気持ちよく歌えた。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]