忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通の「続編を熱望するタイトル」のアンケートで
ガチャフォースが4位だったらしい。

1 サクラ対戦シリーズ
2 シェンムー
3 大神
4 ガチャフォース    ←おおっ!
5 ゼノギアス
6 ブレスオブファイア

というか自分も投票したんだけどさ。
同士がこんなにいたのかとちょっと感動した。

ハーフミリオンは売れてる名だたるソフトの中に混じってるのがスゴイね!

って、大神は売れてないけど…
熱心なファン多いもんな。

とにかくカプコンはガチャフォースとパワーストーンの続編を頼む。
売り方工夫すればきっと売れるって。
PR
モンハン3の体験版をプレイ。

モーションとかエフェクト、他諸々がパワーアップしてるのは
去年のTGSで関連動画見て知ってたから新鮮味は薄かったけど
レイアとまともに戦うのは初めて見たから興奮したね。

モーションはもちろん、攻撃パターンも多様になってたりしていい。
ブレスしたあと口内に火が篭ってるのなんて芸が細かいなあ。

クルペッコやらドスジャギィと違ってでかいのはやっぱ燃えるわ。

リモヌン操作はちょっと触ったぐらいじゃ全然慣れない。
これが新規のゲームだったらそう苦労せずに慣れるだろうけど
もう、モンハン従来の操作が体に染み付いちゃってるからなー。

慣れれば問題ないレベルまでいけると思うけど
無理せずクラコンないし、クラコンPROを使うのがいいかと。
リモヌンは新規プレイヤーなら一番とっつき易い操作かな?

しかし、リモヌンは振動あるのが心惹かれる。
今のうちに本格的に練習しないと扱うのは無理っぽいが…
最近肩と腰が痛いからWii Fitのヨガをやろう!
ゲーム目的で買ったからヨガとか全然やってないっていう。

とりあえず、いろいろやってみたけど、ワニのポーズがすんごい効くわぁー。
これは板を使わないヨガだからFit起動しなくても気楽にできるとこがいいね。
寝る前にワニのポーズを日課にしよう。

というか、ヨガのフルコースを日課にしようか

……って、Wiiがうるさくて仕方ねえ。

Wiiのドライブの騒音、前から酷かったけど
さらにパワーアップしとる。

いい加減修理だすかあ。

日課オワタ\(^o^)/
HOMEをインストール、初めてやってみた。
全体的に漂う、まったり感というかシュールな感じがうけるw
これは良いコミュニケーションツールだな。
新エリアに移動するといちいちマップを
ダウンロードしないといけないのは煩わしいか。

噂のほめ春香さんゲットしたいけど、一式揃えるまで
1時間ぐらいかかるとか聞いたような気がするのでスルー。

戦ヴァルは戦闘要員を全員猟兵にクラスアップ。
レベル上げが面倒で大分堪えたけど
猟兵にして満足したからストーリー中心に進めよう。
ただいま11章目。

あとマジンガーZ面白いね。
1話はある意味PVで2話からが本番だな。
最後の鉄の城がそびえ立つシーンにシビれた。
来週パイルダーオンだ!
セルベリア強すぎわろた

戦車の主砲すら効かねー!

しかもやたらアクティブ。
その恐ろしさといったらもう
「不屈&ATフィールド」「魂」「再動」「突撃」コマンドで攻め込んできて
断空砲フォーメーション撃ってくるくらい恐ろしい。

そんなセルベリアに次々襲われてバタバタと倒れていく仲間たち
倒れた仲間を救護しに向かった奴らも狩られる。

スナイパーの常套手段というかなんというか…
お約束に見事にハマって泣けるw

最後は一縷の望みをかけて
敵巨大戦車にウェルキンが特攻をかけるが敵主砲で木っ端微塵。

やり応えMAX!
テトリスDSの「キャッチ」LV20到達&クリア!
死ぬまで延々続くのかと思いきやクリアあるのね、これ。

最近は対CPUのLV4相手に10連勝かましたりと
大分、テトリス力がついてきたっぽい。

テトリスDSはほぼやり尽くしたから
そろそろTGMやってみたいなー。

VCAかWii WareでTGM出てくれまいかー。
PS3のパッケージかゲームアーカイブスでもいいな。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]