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Wii MotionPLUSのパワーが伝わる良い動画
http://jp.youtube.com/watch?v=acND4sO3pJs
夢ひろがりんぐだなぁ。
むしろWii発売前の夢が叶うと言った方がいいか。
リゾートはもちろん、Red Steel2の対応も決まったし
この調子で対応タイトルを増やしてほしい。
普及マジで頑張れ…。
http://jp.youtube.com/watch?v=acND4sO3pJs
夢ひろがりんぐだなぁ。
むしろWii発売前の夢が叶うと言った方がいいか。
リゾートはもちろん、Red Steel2の対応も決まったし
この調子で対応タイトルを増やしてほしい。
普及マジで頑張れ…。
どき魔女2とリズム天国ゴールドを購入。
リズム天国のコイントスが面白い。
プレイしてる最中、うきうきして笑えてくる。
タッチペンでコインをはじくと
画面外まで勢いよくコインが飛んでいって
その間、ノリノリのBGMが流れる。
でBGMが終わる瞬間にコインが戻ってくるから
タッチペンで画面をタッチ!(キャッチ!)
成功すると喝采があがる。
最初は簡単だが、連続で成功していくと
終わり際のBGMが消えるので、自分でビートを刻んで
タイミングを計る必要がある。
さらに、リズムが段々と遅くなっていくので間隔をつかむの難しくなる。
こんな感じで難易度がゆるやかに上昇。 連続成功数がスコアに残る。
前作の馬マシーンといい、単純で地味なのに面白すぎる。
ただ、ただ感心するばかり。
音感ある人なら誰しも楽しめると思う。
リズム天国のコイントスが面白い。
プレイしてる最中、うきうきして笑えてくる。
タッチペンでコインをはじくと
画面外まで勢いよくコインが飛んでいって
その間、ノリノリのBGMが流れる。
でBGMが終わる瞬間にコインが戻ってくるから
タッチペンで画面をタッチ!(キャッチ!)
成功すると喝采があがる。
最初は簡単だが、連続で成功していくと
終わり際のBGMが消えるので、自分でビートを刻んで
タイミングを計る必要がある。
さらに、リズムが段々と遅くなっていくので間隔をつかむの難しくなる。
こんな感じで難易度がゆるやかに上昇。 連続成功数がスコアに残る。
前作の馬マシーンといい、単純で地味なのに面白すぎる。
ただ、ただ感心するばかり。
音感ある人なら誰しも楽しめると思う。
バンブラDXを買ってから17日目。
毎日休まずプレイしたかいあって
マスターの「最強○×計画」を90点でクリアできるところまで上達した!
最初この曲落としたときは難しすぎて無理だろ、と思ったけど
なせばなるなー。
日を改めてプレイするごとに確実にうまくなってきているのが
目に見えて実感できて面白い。これは久々の感覚。
まさに、ビーマニシリーズで急に腕が伸びてるときの感じ。
ビーマニと違ってDSだから気軽にできるのがいいね。
だからこそ毎日プレイできる。
あと、曲も最高にいいから→完璧に演奏したい→頑張る→上達の良い循環。
とりあえずの目標を達成したから次の目標を立てたい。
この腕が伸びてるときの面白さの感覚で思い出したけど
IIDXやらポップンも、もっと上手くなりたいなぁ。
でも限界突破する気力がないという。
考えが甘いわぁ。
毎日休まずプレイしたかいあって
マスターの「最強○×計画」を90点でクリアできるところまで上達した!
最初この曲落としたときは難しすぎて無理だろ、と思ったけど
なせばなるなー。
日を改めてプレイするごとに確実にうまくなってきているのが
目に見えて実感できて面白い。これは久々の感覚。
まさに、ビーマニシリーズで急に腕が伸びてるときの感じ。
ビーマニと違ってDSだから気軽にできるのがいいね。
だからこそ毎日プレイできる。
あと、曲も最高にいいから→完璧に演奏したい→頑張る→上達の良い循環。
とりあえずの目標を達成したから次の目標を立てたい。
この腕が伸びてるときの面白さの感覚で思い出したけど
IIDXやらポップンも、もっと上手くなりたいなぁ。
でも限界突破する気力がないという。
考えが甘いわぁ。