忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街森がすんごい楽しみ!
なぜこんなにwktkしてるのかが自分のことながら不思議!

おい森で鎮めよう。

ここ数日、家具を200くらいまで集めたけど
結局、街森にはデータ引き継がないでやろうかと。

思い入れも特に無いし、中途半端なデータ引き継ぐぐらいなら
心機一転最初からやった方が楽しめそうだ。

ああ、早くやりてえ。
アマゾンで予約したけどコノザマにならなきゃいいな。
USDXは発売日に届いたんだよねえ。
PR
75m
久々にスマブラXを4人で!
やはりというか、めちゃんこ面白いね。

そうとうヒートアップしたわあ。

タイマン2時間、大乱闘3時間やったけど
全然やり足らん。

もっと大乱闘したかった。
REY
MGS2、タンカー編をクリア。

海兵隊司令官の演説を横目にスニークするのが
ユーモアたっぷりで笑わせてもらった。

司令官「話も長くなった。首の運動でもしようか」

と、隊員たちを四方八方に視線を泳がせたり。
危うく見つかるところだった、あぶねー
完全にスニーク阻止目的じゃん。

さらに進んで…

「反メタルギアを標榜するテロリストがこの船を狙っているという情報もある…」

俺のことか…と思っていたらいきなり

「左に侵入者がいる!」

!?

左を一斉に向く隊員たち、たまたま右側にいたから助かった。
すぐさま物陰にエスケープ!

「右に侵入者がいる!」

あぶねーーーーー

「左に侵入者がいる!」
「後ろに侵入者がいる!」

「…ということになったら迅速に行動できるように心がけておいてもらいたい。」

ねーよw
MGS2再開。

最初のボス戦で戦うロシアンな妊娠お姉さんをホールドアップさせたとき
わき毛を処理してなかった衝撃といったらもう。

小島のこだわりはすごい。


ミラーズエッジの体験版をプレイしてみる。
国内で配信されてることに気づかず
わざわざ北米タグで落として英語でやっちまったわ。

FPSで縦横無尽に走り回るゲームは無理があるんじゃないかと思ったが
適当に動かしてるだけでちゃんと目標に辿りつける。

マーカーが識別し易く純粋にアクションを楽しみながら進める。
アローじゃないのが自由な感じでいいね。

足元が見えないから踏み込んで飛ぶタイミングが掴みづらいのは難点か。

演出面はあまり力を入れてないのか、体験版にしてもあっさり気味だった。

ストーリークリアしたらタイムアタックが肝になるのだろうけど
大分アバウトな感じに傾いているから
タイムをコンマ何秒縮める楽しみを味わえるかどうかは微妙かなあ。

これでドツキ合いありのレースを用意したら面白そうなのに。
大運動会のクロスカントリーみたいな。
グルメレースのタイムアタック白熱するなあ。

気づくと数時間はやり込んでる。左親指が痛いぜ。

アクションに合わせたコースデザインがシンプルながらも
よく考えられた設計で煮詰めるのが楽しい。

今までやってきたタイムアタックができるゲームの中で
一番の熱中ぷりだよ。

アスレチックを疾走してる感がたまらん。

Wii WareあたりでWi-Fiランキング対応の
グルメレースを出してくれたら絶対買うわー。
有志が電凸したおかげで公式に修正箇所が発表されたね。

結局、核爆発シーンは無くその後も描かれないよう。
クエストのキーマンNPCを削除されちゃったらもうね。

クエスト自体は核爆発しないルートでクリアできるので
実績には影響しないらしい。

覚悟はできてたけど、あーあ、って感じ。
インパクトのでかい序盤最大のイベントだからなー。

最近のCEROには失望させられてばかりだ。

こんな中途半端なことされて、発売日には買う気しないけど
プレイしたい気持ちも大きいから発売から少し経ったら…どうかな。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]