忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分調子が戻ってきた!

週末はMGS4、と言っていたけど
まだ、いつトイレに駆け込むか分からない状況だし
MGS4はいつ長いムービーが入るか分からないからロスコロやっちゃおう。

ロスプラ2のトレーラー見てから久々にプレイしたかったのと
ちょー久々にチームサバイバルやりたかったので、早速。

ロスコロはAKハンティングばかりやってて
チームサバイバルをサボってたけど、やっぱ面白いなぁ。
前線の攻防と自陣のエリアを意識した戦い方が楽しい。
勝ってるときの押せ押せムードで無双できると更に。

あと、このゲームはホント相手倒したとき気持ちよさが…

ピロッ

ってもうスゲーわ、このサウンドエフェクト。
ホーミングレーザーとライフルで連続8ピロピロして興奮した!
自陣の安全エリアから相手の陣営のど真ん中バサッと切り崩す感が
すっげー気持ちいいんだ。

で、チームサバイバルの人集まらなくなるとAKハンティング。
AKが隙見せたらひょいっと出てケツにパイルバンカー突き刺して
ピロ、ってこれも気持ちよすぎるなあ。

NEVEC訓練所、ロストアリーナで一方的にAKを弄ぶ感じがたまらん。
チームサバイバルもAKハンティングもどっちもいいわ、うん。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んでたら久々にのりこめ~^^したくなったわ
no name 2009/03/04(Wed) 編集
Re:無題
今度一緒にやるかー。
って昨日からMGS4にシフトしちゃったけどw

対戦は雪賊砦のカウンターポスト、チームサバイバル、サバイバルが熱いぜ。
やはり雪賊砦に始まり、終わるみたいだな。
 【2009/03/05】
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]