忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COD4、ベテランでシナリオ全クリしたああっ。

しっかし、COD4はホント名作だな。

プライズ大佐が銃滑らす→キャッチして→ザカエフ射殺
→援軍ヘリから降りてきて→プライズ大佐を心臓マッサージ
→畜生!息がねえ!ファッキン!!!!

の流れは何度見ても感動できるわ、ちょっと潤んだ。

名シーン結構あるよね。

あと、エンディングもいいんだよなー。
延々ガンシップで空爆して人殺すのがリアルなんだけど
"ゲーム"っぽくもあり、現代戦争の空しさを現してて
クリアしたあとの空虚感とあいまってなかなかくるものがあるね。

あとはマイルハイクラブをベテランでクリアしたいけど難しいなあ。
とりあえずパターンはもう頭に入ったし、1時間ぐらいやったけど
VIPに一回も会えてない/(^o^)\
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パイロットの台詞がリアルすぎる
「ナイスショット!」とか「あの車、新車だろうな」とか。人殺してんのに。
no name 2009/03/18(Wed) 編集
Re:無題
Good kill good kill.

それは、エンディングじゃなくて「空からの死」だ!
あの人ら楽しんでるからねw
 【2009/03/19】
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]