忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[67] [66] [65] [64] [63] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりはプリキュアとデジモンアドベンチャーにハマっている。


プリキュア、なぎさとほのかが魅力的すぎる。
昔見た時はなぎさの声に違和感を覚えたものだったけど
今じゃなぎさが一番いいな、って思ってるくらいだ。

反対の性格の二人が衝突しながらも仲間になっていく姿がいいなー。
最初は、苗字をさん付けしていたのに、あることをきっかけに
下の名前で呼び合うようになったのがよかったね。


デジモンアドベンチャーは、太一、ヤマト、ミミがお気に入り。
デジモンもみんないい味出してる。
普段は可愛い姿で戦闘に入ると進化するってのは良いアイディアだよなあ。

デジモン進化~~~!!! グレイモン!
デジモン進化~~~!!! ガルルモン!

の流れがカッコよくて好き。


上記2作品はシリーズ化してる作品の初代だけあって、かなり面白い。
おジャ魔女、プリキュア、デジモンと東映はいい作品作るなぁ。

なぜか知らんが、日曜朝の作品ばかりだ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]