忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[65] [64] [63] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初から楽しめるオレ曲リスト、豪華だなぁ。

メトプラメインテーマ
この曲、当時すごい好きだったんだ。

駆け巡る脳内物質っ・・・・・・!
β-エンドルフィン・・・!チロシン・・・!エンケファリン・・・!
バリン・・・!リジン、ロイシン、イソロイシン・・・!

って感じのカッコいい曲。


グルメレースも嬉しい。

最近、グルメレース関連の動画を延々見てたせいで
頭の中でイントロの「チャ、チャ、チャッチャッチャ~♪」がずっとループ。
スマブラで聴きたいな~と丁度思っていた。
単純に、大乱闘に合いそうな曲って意味でもいいね。
てか、カービィってキャッチーな曲多いよなぁ。
一度聞いたら忘れない曲ばっかり。


あとね、社長が訊くでの桜井のコメントには激しく同意。

>みんなが好きな音楽の最大公約数を調べるだけではダメなんですよね。
>「多くの人にヒットする」というだけではつかみ得ない曲がたくさんある。
>「どの曲がツボなのか」というふうに見方を変えて選ばなくてはいけなくて。

結果、アシュリーのテーマを選んだ桜井はとても偉いよ。
この曲への個人的な思い入れは半端ない。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]