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スマブラXすっげー面白い。
かなりの期待がかかっていたけど見事に応えた。
前作が面白い>続編に期待>期待外れでガッカリ
…のパターンが多かったけど、これは本物だ。
よかった。
飛びぬけて強い(弱い)性能のキャラがDXと比べるといなくなったので
撃墜数を見ると、プレイヤーの実力差が反映されるのがいい。
とはいえ、アイテムが強力だから誰でも優勝できる可能性がある。
SMBはいいアイテムだ。
タイマンもやったけど、タイマンの時はストックがいいね。
タイムだと残り30秒あたりで逆転する見込みがない場合、もうだめぽ感が漂う。
ストックなら自分がやられてても、「死を必すれば則ち生く」感があって頑張れる。
さらにアイテムスイッチを切った方がいいかな。
タイマンは、強力なアイテムの集中砲火を一人で浴びるハメになるから
アイテム取ったもん勝ちなところがあるし。
大乱闘だと、アイテムあったほうが盛り上がって面白いんだけどね。
使用キャラについては、アイク、リュカ、カービィ、ガノンと使う予定だった奴らを主力に。
リンク、サムス、ピカチュウも当初の予定では使うつもりだったけど
どのように扱えば強いのかがいまいち分からないので要練習。
トゥーンリンクも使っていきたい。
ところで、スマブラのオン対戦やっていたら
Wiiのドライブから異音が…
ヴィィィィィィィーって振動してるような音。
Wiiに負荷がかかるようなシーンでうるさくなる感じがする。
横置きにしても改善されない。
萎える。
酷くなるようなら修理に出そう。
かなりの期待がかかっていたけど見事に応えた。
前作が面白い>続編に期待>期待外れでガッカリ
…のパターンが多かったけど、これは本物だ。
よかった。
飛びぬけて強い(弱い)性能のキャラがDXと比べるといなくなったので
撃墜数を見ると、プレイヤーの実力差が反映されるのがいい。
とはいえ、アイテムが強力だから誰でも優勝できる可能性がある。
SMBはいいアイテムだ。
タイマンもやったけど、タイマンの時はストックがいいね。
タイムだと残り30秒あたりで逆転する見込みがない場合、もうだめぽ感が漂う。
ストックなら自分がやられてても、「死を必すれば則ち生く」感があって頑張れる。
さらにアイテムスイッチを切った方がいいかな。
タイマンは、強力なアイテムの集中砲火を一人で浴びるハメになるから
アイテム取ったもん勝ちなところがあるし。
大乱闘だと、アイテムあったほうが盛り上がって面白いんだけどね。
使用キャラについては、アイク、リュカ、カービィ、ガノンと使う予定だった奴らを主力に。
リンク、サムス、ピカチュウも当初の予定では使うつもりだったけど
どのように扱えば強いのかがいまいち分からないので要練習。
トゥーンリンクも使っていきたい。
ところで、スマブラのオン対戦やっていたら
Wiiのドライブから異音が…
ヴィィィィィィィーって振動してるような音。
Wiiに負荷がかかるようなシーンでうるさくなる感じがする。
横置きにしても改善されない。
萎える。
酷くなるようなら修理に出そう。
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