忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[66] [65] [64] [63] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラXすっげー面白い。
かなりの期待がかかっていたけど見事に応えた。

前作が面白い>続編に期待>期待外れでガッカリ

…のパターンが多かったけど、これは本物だ。

よかった。

飛びぬけて強い(弱い)性能のキャラがDXと比べるといなくなったので
撃墜数を見ると、プレイヤーの実力差が反映されるのがいい。
とはいえ、アイテムが強力だから誰でも優勝できる可能性がある。
SMBはいいアイテムだ。

タイマンもやったけど、タイマンの時はストックがいいね。
タイムだと残り30秒あたりで逆転する見込みがない場合、もうだめぽ感が漂う。
ストックなら自分がやられてても、「死を必すれば則ち生く」感があって頑張れる。

さらにアイテムスイッチを切った方がいいかな。
タイマンは、強力なアイテムの集中砲火を一人で浴びるハメになるから
アイテム取ったもん勝ちなところがあるし。

大乱闘だと、アイテムあったほうが盛り上がって面白いんだけどね。

使用キャラについては、アイク、リュカ、カービィ、ガノンと使う予定だった奴らを主力に。
リンク、サムス、ピカチュウも当初の予定では使うつもりだったけど
どのように扱えば強いのかがいまいち分からないので要練習。
トゥーンリンクも使っていきたい。


ところで、スマブラのオン対戦やっていたら
Wiiのドライブから異音が…

ヴィィィィィィィーって振動してるような音。

Wiiに負荷がかかるようなシーンでうるさくなる感じがする。
横置きにしても改善されない。

萎える。

酷くなるようなら修理に出そう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]