忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりにCOD4のベテランに挑戦。

久々すぎてヘタレになってるかな、と懸念してたけど
逆にエイムと空間の認識力がUPしてる気がする。

なので意外とすんなり進めて「炎熱」と「父の罪」クリア。

といっても「炎熱」は結構リトライしたけど…。

敵がかなり沸く分、空爆要請ができるステージだから
敵のパターン覚えて配分、位置、タイミングを
考えないといけないのが難しいね。

しかも制限時間内にヘリに向かわなきゃならないから余計に。

で、何度もやられるんだけど
へこたれずにチャレンジしてると
何十回目かのトライでやっとヘリ見えるところまで辿りつく。

うおーー、きたきたぁ!
あと数歩でヘリだ、乗り込めえええ。

ヘブン状態!

「!?」

なんか気付いたら画面が真っ赤に…

後ろから狙われてたっぽいね…。
無念すぎて声漏れた。

…その後、なんとかクリアしたけど心臓バックバク。
無事ヘリ乗って空中に飛び立った瞬間の嬉しさといったらたまらん。

ベテランは残すところ数ステージなので
そのうち「マイルハイクラブ」まで挑戦したい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]