忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[40] [41] [42] [43] [44] [45]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリギャラを購入、さっそくプレイ。

ファーストインプレッション。
グラフィックが綺麗。

ジャギーが気になるけど、それに目を瞑れば
他の次世代機にひけをとらないグラフィックだと感じた。
音楽も美しい。

よし、じゃあ肝心のゲーム部分をやりまくるぞーーー、と
言いたいところだったけど
目がショボショボしてたので、最初の方ちょろっとやってセーブ。
週末にがっつりやろう。

で、メニューに戻ると、ふと「ダウンタウン熱血高校」が目に入ったので
ちょっとやるか、ということでプレイ開始。

…はっ。けっこう長い時間没頭してしまった。

Wiiチャンネル、恐ろしい子。
PR
カルドセプトDSきたなあ。

セガ販売で、企画開発は大宮ソフト。
バンナムとロケットスタジオは離れたのか…、賢明だわ。

今回は大宮ソフトが真剣に作ってくれると信じよう。

10周年記念作品らしいし。
また酷いの仕上げてきたら、シリーズのファンに完全に見放されるだろうから。

猿楽庁のマークは今回付くのかな。
サーガの件で意味がないってことが判明したわけだけど。

ところで、猿楽庁ってサーガ以降仕事やってるのかな、って思って調べたら
ひとつしか仕事してないのね。

2006年のお仕事数が9件なのに対して、2007年はアーモダイン1件。

アーモダインは大宮ソフト開発で、カルドセプトサーガと同時期に
作ってたから、実質カルドセプトサーガの問題が発覚してからは
仕事が来てないってことになるんだろうなあ。

大丈夫かな、この会社。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]