忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーモア早くクリアしないとな、と思いつつ、チョコボをプレイしている。
別に中毒性はないんだけど、ダラダラとやってしまう。

シロマの声優の演技がやたら鼻につく。

難易度が易しく感じるのは、このゲームをローグライクと取るか、
RPGと取るかで変わってくる。

ストーリーに重きを置いたRPG的な作品なので、こんなもんだろう。
それにしても、レベルが勢いよく上がる。快適や。

BGMがFFI~FFXIまでのアレンジということで注目を浴びていて、
実際とても良いんだけど意外とBGMって頭に残ってなくて、

「お、この曲覚えてる!」ってのは今のところ数曲しかない。

何度か繰り返しプレイしたのはFFVとFFVIぐらいで、他のは忘れちゃったわ。
このBGMの元ネタなんなんだろう、って調べるとFFX「雷平原」とか出たりして、
覚えてないよっていう。

FFのサントラをよく聞いてる人だったら相乗効果で、より良く思えるんだろうな。羨ましい。
実際FFV「ダンジョン」は覚えている曲だったので、とても良かった。

キャラに関してはチョコボが可愛すぎてびっくりした。
こんな魅力あるキャラだったっけ。
PR
今日は「NO MORE HEROES」の発売日、Amazonから無事届いていました。
3連続で発売日に届いているぞ、やるなAmazon。
Amazon OKだ。

それとは別に、会社の帰りに古本市場へ寄りゲームを3本購入。

・おどる メイドインワリオ
・レッドスティール
・ふるふるパーク

それぞれ新品で1500円くらい。

上記3タイトルは別の店で2000円で買い取ってくれるところがあったので
ちょっとやって面白ければ保持、つまらなければ売ればいいや、ぐらいの気持ちで。
(ふるふるパークは地雷と聞いたが)

で、おワリオをとりあえず遊んだけど、安定した出来だなあ。
ロンチでこの出来は流石だな、と思った。

疲れていたので早く寝たかったけど、
アシュリーをとにかく見たかったのでアシュリー面まで頑張った。

アシュリーかわいいよアシュリー。
みんなのニンテンドーチャンネルで
「高速カードバトル カードヒーロー」体験版をダウンロードする。

体験版のわりに意外とボリュームがある。

テキストに妙な味があり、間の取り方も絶妙。
本編もストーリーに期待が持てる。
そして、なによりハルカかわいいよハルカ。

肝心のカードバトルの内容については、とても分かりやすく
それでいて駆け引きが熱そうな感じが伝わってくる。
5,6枚のカードしか用意されてないのに。

また、今作は2対2の簡易的な試合展開の早いルールで序盤は始まるけど
前作の高度なルールも用意されていると聞いたので、
もっと戦略的になると思うので、とても楽しみ。

自分は前作をやったことがないけど、これは買おう。
WiiFitのバランスゲーム、スキーに夢中になる。

ある程度、思い通りに動かせるようになると、
操作キャラとのシンクロ率が半端ないので、遊んでいて気持ちがいい。

地味に記録が残るのと、星4つの条件が簡単じゃないのもいい。
脳トレに通ずるものがある。

しっかし、コースが2つしかないので、もっとやりたいなー。
ナムコから出るファミリースキーが欲しくなる。
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会を落としてやってみる。一人で。

そのうち、みんなとやる機会がありそうだから
攻略サイトを見ながら色々と練習しておこうと思う。
小技、裏技がけっこうあって、興味深い。

一人でも意外と楽しく遊べてるんだけど、
やればやるほど対人戦がしたくなるなあ。
WiiFitを購入。

体重も標準だし、健康管理にそこまで興味があるわけでもないけど

任天堂が気合入れて作ってそうだな、って感じたのと
新しいデバイスを実際に試して遊んでみたいって気持ちから。

で、やってみたわけだけど2時間ぐらい没頭してたかな。

…2kg減った!

でも、水分取ってないからだな。ちゃんと取ろう。

これは一人でも楽しく運動できるね。
ただ、ゲーム目的で買ったので、毎日続けてやる気はしないけど。


ところで…

家族で健康 WiiFit

ガチャガチャきゅ~と ふぃぎゅあっと

似てるなぁ、と。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]