忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[283] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [274] [273] [271] [270]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L4Dのエクストラモードで開発者のコメントを聞く。
valveのゲーム作りへのこだわりが伝わってきて唸らされる。

こういうのは映画の特典映像でよくあるけど
このゲーム自体、映画を意識したものだからセンスあるよね。
プレイアブルな形で進むから、分かりやすいし。

開発秘話とか大好きなので、色んなゲームに
おまけで搭載してくれたら嬉しいね。

それとEX4ステージ全部クリアした!
最後脱出する瞬間はかなり嬉しかったなー。

残りは「ゾンビ大量虐殺」と「アンタッチャブル」だけなんだけど
予想以上にアンタッチャブルが辛いから
EXクリアの喜びは最後に残しておきたかった気がするぜ。

アンタッチャブルの何が辛いって達成条件がよくわからん…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]