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L4Dをプレイ。
こんなにリアルタイムでホウレンソウしまくるゲーム初めてだなー。
(報告・連絡・相談)
特にラッシュ時は怒涛の勢いで
「左からきてるよ!」「右から!」
「2階に逃げよう!」
「デブ!」
「胆汁かけられた~~」
「しゃがんで!」「こっちきて!」
「弾補充しにいく!」
「ハンター!」
「助けて~~~」「サンクス!」
「こっちは俺に任せろ!」
「突破されたああ」
「タンクきたぞぉー」
「火炎瓶ある?」「俺投げる!」
てな感じでホウレンの嵐。
それを受けての味方の支援。
左から来てるよ!って言ったときに
メンバーの集中砲火が左にいったときは気持ちよかったな。
敵がラッシュする前は猶予があるから役割分担考えたり
作戦考えたりするのが緩急あって面白いね。
連携はコミュニケーションもそうだけど
フレンドリーファイアがあるから同士撃ちしないよう
仲間の動きや自分の位置取りを意識するのが面白い。
仲間の射線上に侵入しないとか、パニクって移動しまくらないとか。
前陣取るときはしゃがむとか…
曲がり角ひとつとっても打つ場所が少し違うだけで
全体に与える影響がでかかったり…。
GOOD!
□□ □□□□□
□□ ↑ □□□□□
□□ ●
□□●=3 ●=3 ●=3
□□□□□□□□□□
BAD…
□□ □□□□□
□□ □□□□□
□□ ↑ ●… ●…
□□ ● ●…
□□□□□□□□□□
意識するのは一朝一夕じゃできないけど
みんながお互いの射線に入らず、敵を排除できた場合は
すごい気持ちよかったなー。
モンハンもそうだけど、仲間を邪魔してしまうゲームって
邪魔せずにみんなが活躍できてるとき
俺たちチームワーク抜群!感があっていいんだよね。
これはco-op最上級なゲームだな!
こんなにリアルタイムでホウレンソウしまくるゲーム初めてだなー。
(報告・連絡・相談)
特にラッシュ時は怒涛の勢いで
「左からきてるよ!」「右から!」
「2階に逃げよう!」
「デブ!」
「胆汁かけられた~~」
「しゃがんで!」「こっちきて!」
「弾補充しにいく!」
「ハンター!」
「助けて~~~」「サンクス!」
「こっちは俺に任せろ!」
「突破されたああ」
「タンクきたぞぉー」
「火炎瓶ある?」「俺投げる!」
てな感じでホウレンの嵐。
それを受けての味方の支援。
左から来てるよ!って言ったときに
メンバーの集中砲火が左にいったときは気持ちよかったな。
敵がラッシュする前は猶予があるから役割分担考えたり
作戦考えたりするのが緩急あって面白いね。
連携はコミュニケーションもそうだけど
フレンドリーファイアがあるから同士撃ちしないよう
仲間の動きや自分の位置取りを意識するのが面白い。
仲間の射線上に侵入しないとか、パニクって移動しまくらないとか。
前陣取るときはしゃがむとか…
曲がり角ひとつとっても打つ場所が少し違うだけで
全体に与える影響がでかかったり…。
GOOD!
□□ □□□□□
□□ ↑ □□□□□
□□ ●
□□●=3 ●=3 ●=3
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BAD…
□□ □□□□□
□□ □□□□□
□□ ↑ ●… ●…
□□ ● ●…
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意識するのは一朝一夕じゃできないけど
みんながお互いの射線に入らず、敵を排除できた場合は
すごい気持ちよかったなー。
モンハンもそうだけど、仲間を邪魔してしまうゲームって
邪魔せずにみんなが活躍できてるとき
俺たちチームワーク抜群!感があっていいんだよね。
これはco-op最上級なゲームだな!
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