忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンナムがまたやってくれました(バグ的な意味で)




ホスト以外はまともに掘れない
オフはゲーム画面ボケボケ
キャラクターボイスのカット

なんたる手抜き。
というか商品レベルに達していない。
買った人たちの報告のおかげで回避できた。

ミスタードリラー"オンライン"なのにオンラインがまともに出来ないとか、もうね。
こんな状態ではオン実績解除できないじゃん。

L4Uの重大な配信ミスがあったばかりなのに何も反省していないね。
キャリバー3、カルセプサーガと超ド級の地雷を踏まされていながらも
クリエイティブな作品を出してる会社だから、と多少は期待しているのにこのザマ。
買った人に対して失礼だと思わないのか。

ここまでくると会社の体質なんだろうな。
キャリバー4も要注意だ。

ちなみにミスタードリラーを買うとしたら
GCのドリルランドが名作らしいのでそれを買おう。
PR
世界樹2とドクターマリオな毎日。

両方とも手軽に始められるからいいねー。

ドクターマリオはテンポが良すぎてやめ時が見つからない。
平気で何時間も対戦に熱中してしまうので
あらかじめ、やめる時間を決めてからプレイしよう。


明日はミスタードリラーがXBLAで配信される。
前からやってみたいと思っていたのでそのうち落とそうかな。

これを機にXBLAをプレイする機会が増えればついでにRez HDも、となるし。
仕事中や外出時、暇な時に思いにふけると
「そういや、Rez HD落としたけどやってないなぁ」って思い出すんだけど
家に帰るたびに存在を忘れる。

頭の中でXBLAという存在が希薄なんだろうなぁ。
そういう意味ではWiiのチャンネル構想はUIが分かりやすくていいと思う。
起動すると即ドクターマリオが目に入るからね。
4ヶ月ぶりのカラオケ。

ここ数回、カラオケに行くと決まって唐揚げやらフライドポテト、コーラを注文して
後半になると歌ってる最中にゲップが出そうになり、我慢して歌うハメに。
辛い思いをしていたので今回は注文するのやめてカラオケ進行。

マキホルは笑えるなー。
ボーカル三人を一人でやる必死さと、時折出てくるデスボイスがナイス。
ロッキンポ殺しが特に良かった。今度実際に聞いてみよう。

自分はアリプロの新曲に挑戦したけど全然ダメ。
暴夜layla幻談、胡蝶夢心中、GOD DIVAと尽く撃沈。
最近のアリプロ曲はレベルが高い。

やっぱ歌うなら男性ボーカルの曲かね~~。

タチムカウ-狂い咲く人間の証明-
Pleasure'98~人生の快楽~

の2曲が気持ちよく歌えた。
藤田和日郎の新連載がサンデーの表紙を飾っていたので読んでみた。

「月光条例」

5週に渡って60ページでの連載らしい。

1話を読んでの感想だけど、怒涛の勢いに圧倒された。
最初からここまで勢いを出せる漫画は見たことがないかも。

そして独創的。
どのように話を展開していくのかが楽しみ。

月輪、スプリンガルドともに佳作といった感じで
正直に言えば期待ハズレだったけど(かける期待がそうとうデカイというのもある)
これは期待できそう。
ドクターマリオのWi-Fi対戦。

同じくらいのレベルの人と当たったので連戦をする。
そこでの何戦目かの話。

試合中盤、流れが向こうに傾きリードを許していた。
残りのウイルスの数を見ると17:12くらい、5匹分も離されていたので
これはやばいなー、と思いながら必死に喰らいつく。

試合が終盤になると、相手は残り1匹で、こっちは残り3匹。
微妙に追い上げた。
でも「うあー、負ける」と内心焦っていた。

この土壇場で組み立ていた連鎖を発動させ、相手のエリアにカプセルを降らせる。
カプセルが降ってくる間は接地するまで拘束時間になるので
その間に自分は急いでウイルスを消していく。

そして、お互い残り1匹。

どちらが先に1匹を消せるか。
自分達のMiiが投げるカプセルに視線が注がれる。

望んでたカプセルがこっちに来る!と同時に
ウイルス目がけて落とす!

紙一重で勝利!

うおーーーーーー。
逆転劇に興奮する。

試合終了後、お互い同時に

「にやり」
「にやり」

と定型メッセージを出したので、シンクロ具合に笑えてすごい嬉しかった。
風邪ひいたっぽい。
早めにパブロンしたから、治るといいんだけど。

世界樹2、とりあえずクリアー。
ラスボスはいかにもラスボスっぽいフォルム。
神羅万象チョコのキャラがバハムート零式とフュージョンしたようなイメージ。

格好良すぎて笑えた。
何このファイナルファンタジー。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]