忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立体ピクロス面白そうじゃんかー。
デモンズと一緒に注文してしまおう。

デモンズはPKのバランスを懸念してたけど
修正アップデートが発表されたので気持ちよく特攻できる。

早いとこプレイして例の漫画も見たいしね。
というか軽く見たけど、ネタバレぽかったのでチラ見して閉じた。
デモンズはあまり情報を入れずやりたい。

ちなみに火防女はひもりめと読むそうです。
PR
とりあえず封印中のセブンスドラゴン。

パーティの構成はナイト、ファイター、メイジ、プリンセスと
決めているんだけど、プリンセスの名前が決まらない。

ナイト     → ぱうる
ファイター  → なぎさ
メイジ     → ほのか
プリンセス  → ???

キャラに名前を付けるときって
大体好きなキャラを参考に、イメージの近い奴にするんだけど
プリンセスのイメージに近いのがなぁ…。

んー、金髪ツインテール姫がうららに似てるか?
でもうららとかプリキュア5の中で一番好きじゃないしなあ
って、おあつらえ向きなのが閃いた。

ひかりでいいじゃん!
プリキュアMH組で揃えるのもありだな。
ただ、プリキュアMHはまだ未見なのでそのうち見とこう。

あ、金髪ツインテールといえばラブもそうだった。
どうしよ。
戦ヴァル、Amazonで2400円だったので購入。
安ッ!

廉価版にあわせて通常版が安くなるだろうと踏んでいたので
待ってました!って感じ。
DLCのイーディ小隊の分を加味しても廉価版より安いのは凄いなー。
そもそも、廉価版が4000円くらいするってのもあるけどさ。

MGS4終わったらデモンズ買う予定だったけど
とりあえず戦ヴァルやるかなあ。


と思っていたら注文の9時間後にキャンセル食らった。

う うう…… う~~ ううう あんまりだ… HEEEEYYYY
録りためてたフレッシュプリキュア!を6話まで一気に見る。

明るくてギャグっぽいノリがいいなー、面白い。

プリキュア5GoGoで嫌だった
浅~い、青臭い説教シーンがないのがいいわ。

いや、ホントね。
愚痴になっちゃうけど女子中学生の説教なんか聞きたくないんだよね。
「そんなことない!夢は叶うよ!」「夢は叶う!」連呼されるとね。
イラッとくるw

プリキュア5無印はあんなに面白かったのになあ。
どうしてGoGoは…と、まあGoGoは置いといてだ。

フレッシュプリキュアは新鮮でいいね。
ラブちゃん底抜けに明るいし、元気だし、良い子だわ。
戦闘もただ、本能のままに戦闘するだけで好感触。

EDのダンスもクオリティ高いしいいね。
後期EDが今から気になる。
MGS4、ACT3まで終わったー。

見事なまでに、今までで一番ファン向けの内容だよね、これは。
一応、シリーズ最終作の位置付けだから
今までの謎を解明しつつ、伏線を回収するシナリオだし
過去シリーズのキャラのオンパレードで過去とリンクするシーンも多い。

で、ファン向けなのはいいとして
MGS4はスニーキング要素が少なく感じるなー。

ムービーが多いのに併せて、メリル達と廃屋脱出
装甲車で脱出、ストーキング、バイクで脱出と
スニーキングをあまりせずにここまで来ちゃった気がする。

上記のイベントは面白いんだけど比率が問題なんだよね。
これが単独の作品だったら実に色とりどりな内容で良いんだろうけど
MGS4はシリーズ通してやったファン向けな作品なわけで
このゲームのスニーキング部分が好きな人の期待に応えるだけの
分量は用意してほしい。

特にMGS4のスニーキング部分はシリーズで最高な出来なだけに
もっとスニーキングしたいよなー。

贅沢な話かもしれないが、これはファンの人ほどそう思うかも。
北米タグでキルゾーン2体験版を落とすついでに
モタスト2、石村、ワイプアウトHD、ラストガイも落としてプレイ。

石村はやっぱり国内版出ないと普通にプレイするのは無理そう。
アイテム選択画面とか訳分からなーい。
しかし、さすがの怖さだ、難しいし。

他はキルゾーン2含めてあんまり。
ワイプアウトHDが思ったよりスピード感なくてびっくりしたけど
なんか操作間違ってたんだろうか。

モタスト2の方がよっぽどスピード感があるぜ。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]