忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[334] [333] [332] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッスル行進曲
タッチダウン決めるときにリモヌン上下に振るのがすげー腕にくる。
開始5分で乳酸上昇率がMAX!
明日筋肉痛コースだ、これは。

内容は単純で、逃げ回るプロテインドロボーと同じポージングをして
壁をすり抜けろっていう実にキレてるゲームなんだけど
追い回すにつれゲームスピードがアップして刹那の見切り状態になるから
反射神経と正確なモーション操作、集中力の持続が要求される。

こんな直感的に反射神経を試されるゲームもないから凄い集中するんだけど
ポージングしながら壁を突き破るマッチョを、ポージングしたマッチョが追いかける!
ママママッスル行進曲!な図を見せられて
何こんなのに俺は集中してんだ、って馬鹿馬鹿しくて笑えてくるw

良い所は塊魂ライクな曲の良さと直感的なゲーム性、そして筋肉。
悪い所は一部モーションの検知が甘いところ。

└(^0^)┐ のポーズから ┌(^0^)┘ のポーズへ

ポージングするとき一旦違うモーションを拾ってから移行しがちで
ハイスピードになってくると命取りなんだよなあ。
ここはもうちょっと調整がんばれよ、と思いつつも
ポージング方法を攻略するのが楽しかったりする。
意外と中毒性あるわ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]