忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼頃からポケモン2匹目の孵化作業を始めて
日付けが今日に変わる頃にそこそこの奴が生まれる。

もっと高個体値を目指してやんぜ、と気張ったのはいいけど…

とくせい二つ持ちの選別はキツキツだなぁー。

せいかく、素早さVを確認したあとにステータス表示を切り替えて
とくせいを見るから、ここでダメだとけっこう泣ける。
しかも運悪く、希望しないとくせいがよく出る。8:2くらい。

でもって、やっと条件に適ったと思うとHPやら防御、特防に
個体値10以下があったりして納得できない。

そんな調子で昨日の夜中に生まれたヤツを上回れるのが
なかなか生まれずに15時間ほど経過。

ここらで妥協しようかな、と何度も考えたが
経過時間と比例して、「もう後には退けねえ…こうなりゃ意地だ!」
という思いが強く。

最終的に丸二日、粘りに粘ってやっと満足いくのが誕生。

もうね、自分で自分を誉めてあげたいよ!

非常にマゾいけど真剣に打ち込んでる感が楽しかったりもする。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]