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メイドイン俺が面白すぎる。
もう50時間以上はプレイしてるだろうか
やめられないとまらない…
ゲームのプロットから、絵、音楽、演出、AIを
総合的にチクチクと構築していき、時には試行錯誤しながら
進めていくとドンドン形になっていくのが楽しい。
そんで、デバッグしてゲームの完成度をあげていく作業が
これまた地味な作業なんだけど
自分の作成したゲームのデバッグだし
即修正をかけて、良く出来るから楽しいんだよね。
自分のブランド名も決められるし、まさに個人のゲーム会社って感じ。
何かを創造するってのはすごい楽しいことだ。
クリエイターって良いよね。
これでフレンド登録数が100は用意されていて
Wi-Fi接続してデータ読み出すのが早ければ文句なしだった。
とはいえ、ここ4,5年のゲームで一番面白いかも。
あとワンピース最初から見直した。
ウソップの嘘をつきだした理由のところで泣いたわ。
というかホント面白いわー。
設定がしっかりしてるから見直すと色々な発見があるね。
ヤソップとかそんなのいたんだw
もう50時間以上はプレイしてるだろうか
やめられないとまらない…
ゲームのプロットから、絵、音楽、演出、AIを
総合的にチクチクと構築していき、時には試行錯誤しながら
進めていくとドンドン形になっていくのが楽しい。
そんで、デバッグしてゲームの完成度をあげていく作業が
これまた地味な作業なんだけど
自分の作成したゲームのデバッグだし
即修正をかけて、良く出来るから楽しいんだよね。
自分のブランド名も決められるし、まさに個人のゲーム会社って感じ。
何かを創造するってのはすごい楽しいことだ。
クリエイターって良いよね。
これでフレンド登録数が100は用意されていて
Wi-Fi接続してデータ読み出すのが早ければ文句なしだった。
とはいえ、ここ4,5年のゲームで一番面白いかも。
あとワンピース最初から見直した。
ウソップの嘘をつきだした理由のところで泣いたわ。
というかホント面白いわー。
設定がしっかりしてるから見直すと色々な発見があるね。
ヤソップとかそんなのいたんだw
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