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戦ヴァル、とりあえず6章までクリア。
見事にSLGとTPS組み合わせてきたなーというのが第一印象。
敵撃ち落とす感覚の気持ち良さはSLGとTPS両方の良さがあって爽快。
匍匐で隠れたり、敵の射線に入らないように物陰から物陰に
移動するサマもSLGにうまいこと落とし込んでる。
難易度は見た目に反してなかなか高く
マップと敵配置把握して戦略的に自陣を動かさないと
乙るから結構やり応えがある。
ただ、いまいちノリ切れないんだよなあ。
SRPGで大好きな要素である
レベル上げがめんどいんだよね。
しかもめんどいわりに強くなってる実感が得られなかったり。
バランス調整が良い変わりといっちゃあなんだけど…。
完成度はホント高いんだけど、SRPGのレベル上げ大好きな
自分的には惜しいところだなー。
見事にSLGとTPS組み合わせてきたなーというのが第一印象。
敵撃ち落とす感覚の気持ち良さはSLGとTPS両方の良さがあって爽快。
匍匐で隠れたり、敵の射線に入らないように物陰から物陰に
移動するサマもSLGにうまいこと落とし込んでる。
難易度は見た目に反してなかなか高く
マップと敵配置把握して戦略的に自陣を動かさないと
乙るから結構やり応えがある。
ただ、いまいちノリ切れないんだよなあ。
SRPGで大好きな要素である
レベル上げがめんどいんだよね。
しかもめんどいわりに強くなってる実感が得られなかったり。
バランス調整が良い変わりといっちゃあなんだけど…。
完成度はホント高いんだけど、SRPGのレベル上げ大好きな
自分的には惜しいところだなー。
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