忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[37] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーモアをクリア。

ノーモアはあまり完成度が高くないと思う。
一番気になったのは、fpsが安定しなくグラグラで眼が異様に疲れる。
他にも色々と気になる点は多い。

が、気になる点を払拭するぐらい、いい意味でクセが強かった。

トラヴィス筆頭に登場人物たちはとてもチャーミングだし、
ビームカタナで数人を一度に粉砕した時の快感と言ったら、それはもう。

細かいところだと、ミッション開始時にAボタンで戦闘態勢に入る演出がツボった。
他にも演出面ではツボったところが多い。

真のエンディングは、うすた京介テイストな終わり方だった。
勢いだけに任せたギャグ漫画のような。

新鮮だったし、疾走感があって良かったと思う。

一通り見終わった後は、

「終わったなぁ…」

と少し寂しくなった。
そう思える作品は久々だなあ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]