忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Miiコンテストチャンネルが面白い。
自分は投稿広場でMiiをお持ち帰りするだけだけども。

これが、上手い人のを見るのが面白くて。
限られたパーツの中でこれだけのものが作れるのか!と感動もひとしお。
 この面白さはPSOのシンボルチャットに通ずるものがある。
それが似顔絵を作成することに特化したら、もうね。

 少し紹介してみる。
PR
新型PS3を購入。色は白。

35000円くらいだった。
ブルーレイのスパイダーマン3も付いてるのでお得感がある。
DUAL SHOCK3を付けた方がいいんじゃないかと思うけど。

新型PS3を買った主な理由!

・DVDのアプコン、スムージング
・無線LANを搭載している。
・ゲーム機は白で揃えたくて、白がやっと出た。
・CPUのシュリンクに伴う消費電力、発熱量の低下、静穏化。

あまりソフトラインナップには期待していないので
その分、面白そうなソフトが出てきたら嬉しいな。

そんな中、一番重要視していたDVDアプコンだけど、
一見してみると、あまり向上してないように思える?
前にDIGAとの比較画像を見た時は違いがハッキリと出てたのにー。

今度、時間があるときにちゃんと検証してみよう。
ぱにぽにだっしゅ!を見た。

オープニングが素敵。色使いが綺麗でサイケデリック、センスを感じる。
そして、絵がとても好みだ。オメガ可愛い。

おかげで、ときどき差し込まれるサービスカットにありがたみが。
キャラも個性があっていいと思う。マホーがお気に入り。

内容についてはぶっ飛んでて、カオスでシュールな内容なんだけど
とりあえず意味不明なことしとけば面白いんじゃね?的なノリがあって
それが面白いかと聞かれたら

「べつに……」

って感じだ。

ところどころ、良いカオスっぷりを発揮しているところもあるので
素材も良いし惜しい作品だなーと思った。
おジャ魔女どれみをようやくレンタルできた。

DVDが近くのお店でどこにもなかったっていうのは
TSUTAYA DISCUSを利用することで解決。

品揃えがいいし、とっても便利だ。
サイト上で注文すると家まで届けにきてくれて、
見終わったらポストに投函するだけだし。

おかげで先月から、現時点で33枚もレンタルを。
いやー、こんなに借りてるとは。

で、ようやく借りることが出来た、おジャ魔女なんだけど、
DVD一つにつき6話も収録してるのね。
おかげで画質が…。

話の内容に関しては文句ないんだけど。
忠犬どれみが可愛いかったなー。
ダウンタウン熱血物語を全クリ。
全ステータスMAXまで鍛えたので楽勝すぎた。

すっごい単純なのに楽しいなぁ。

木刀やチェーンでまっはたたきしてるだけで楽しい。
床に転がってる木箱をダッシュキックかまして


スコーン

敵に「バキッ」

ドゥーン

コイーンコイーン

チャリンッ


気持ちいいなぁ。
マリギャラを購入、さっそくプレイ。

ファーストインプレッション。
グラフィックが綺麗。

ジャギーが気になるけど、それに目を瞑れば
他の次世代機にひけをとらないグラフィックだと感じた。
音楽も美しい。

よし、じゃあ肝心のゲーム部分をやりまくるぞーーー、と
言いたいところだったけど
目がショボショボしてたので、最初の方ちょろっとやってセーブ。
週末にがっつりやろう。

で、メニューに戻ると、ふと「ダウンタウン熱血高校」が目に入ったので
ちょっとやるか、ということでプレイ開始。

…はっ。けっこう長い時間没頭してしまった。

Wiiチャンネル、恐ろしい子。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]