忍者ブログ
はぁー、メモメモ。
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
コメント
[08/12 no name]
[09/06 no name]
[07/16 no name]
Amazon
ラブプラス

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

マコちゃん絵日記 1 (1) (FLOW COMICS)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COD4、オン初挑戦。

意外とそれなりに戦えることにびっくり。
もっと徹底的にコテンパンにされるかと思っていた。
いや、それなりであって、キルレートは低いんだけど。

連続キルが時々できて嬉しかった。ボーナスもあって心躍る。

しかし、マップ把握するのが大変だなぁ。
PR
COD4  「クリア!」

最後の演出かっこいいなぁ。

鳥肌立ったわ。

ストーリーは大作感溢れるアクション映画のような展開で燃えた。
プロの脚本家を雇って製作したらしいので、さすがだなぁ、と。

次はベテランやりつつ、オン対戦やるかー。
プリキュア5の画像掲示板回ってたら、なんと
いつの間にかプリキュア5の続編が決まっていたに気付く。

その名も「Yes!プリキュア5 GOGO!」
この題名、噂だと思ってたけど本当だったのね。

公式サイトを見てみると、続編の情報を発見。

服が凛々しくなった…、配色変えたらウテナの服に似そう。
ミルキィローズなる新キャラも登場するんだと。
2月3日から始まるのね。

ぜひとも五條真由美の歌をOPEDに採用してほしい。
年末年始はスマブラDXをやりながら過ごした。

主にピーチ、リンク、ガノン、フォックスの練習。

ガードキャンセルやらダッシュからのスマッシュやら
基本的なことがおざなりになってて、おいおいって感じだ。

で、あとはひたすらタイマン。
ストック99にしてタイマンしてたけど
試合終了後に時間みたら一時間半もやっていたとか、いつの間に。

今更スマブラDXかよって感じだけど、基本的なことは
Xでも通用すると信じよう。
●ゲーム専門メディア
Joystiq 『Portal』
NeoGaf 『スーパーマリオギャラクシー』 *ユーザー投票
GameTrailers 『スーパーマリオギャラクシー』
GameSpot 『スーパーマリオギャラクシー』
Kotaku 『スーパーマリオギャラクシー』
NEXT-GEN.Biz 『スーパーマリオギャラクシー』
EuroGamer 『Portal』
Kikizo 『スーパーマリオギャラクシー』
GameDaily 『Call of Duty4』
EDGE 『スーパーマリオギャラクシー』
GameSpy 『Call of Duty4』
Gamasutra 『Portal』

●一般メディア
NY Times 『Mass Effect』
PlayBoy 『BioShock』
Village Voice 『Portal』
Fox News 『BioShock』
G4TV 『BioShock』
WIRED 『RockBand』
MAXIM 『Call of Duty4』
TIME 『Halo3』
SpikeTV 『BioShock』
AP通信 『BioShock』


ゲーム専門メディアはマリギャラ
一般メディアはBioShock
時点でCall of Duty4、Portalといった感じ。

マリギャラはNeoGafのユーザー投票で受賞してるのが大きいね。

国内のネット界隈でも絶賛の嵐だけれど
自分は絶賛するほど楽しめなかったのが、ちょっと悲しいかなぁ。
久々にカラオケ。

1ヶ月に一回ぐらいのペースで行きたいな。
3ヶ月に一回ぐらいのペースだと毎回声が出ないなと感じて終わる。

アリプロと筋少はいいなぁ、と再認識。

歌の中に世界が形成されてて素敵だ。
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © CERO Z All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]